新型コロナウィルス感染防止対策の強化について

2021/01/22 トピックス
コロナ対策の強化について

 

新型コロナウィルス感染防止対策の強化について

 

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言に伴い、皆様におかれましても様々なご配慮をなされていることと推察申し上げます。 

 

白馬村にも感染者が増え、今まで以上の対策を取らなければならない状態であります。

大切なお客様に対しての責任もあり、いつもトランポリンを楽しみにして下さっている皆様のためにどうにか継続をしていきたい気持ちもあり、非常に混乱するところではあります。

そこで、お客様の安全を考慮して2月末までは今までのコロナ対策に加え、以下の点を徹底して実施させて頂く事にしました。

 

 

1月23日~2月28日

 

1.完全予約制。会員優先(シーズン券、回数券を含む)

2.館内は20名まで(団体貸切別)

3.見学は未成年者の付添の保護者のみ。各家庭につき見学される保護者は一名まで

4.遊んだ後の遊具の除菌のご協力

 

 

なお、緊急事態宣言が出ている都道府県からお越しの方は一般利用を自粛し、貸切をご利用下さいますようお願い致します。身近に風邪などの症状が出ている方はご来場をご遠慮下さい。こんな世の中だからこそ、いつも以上に一人一人が思いやりをもつ必要があります。

 

大変ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、ご来場者様の安全と安心を第一に考え、心地良く遊べるトランポリン施設にできる様、皆様のご協力をお願い致します。

 

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

HakuBounce Team

 

コロナ対策について詳しくはこちら

超お得にハクバウンスを楽しめるチャンスはこちら!