トランポリンやサバイバルゲームの魅力をブログで発信します

白馬周辺で観光スポットをお探しの方は、お子様連れのご家族におすすめのアミューズメント施設・HakuBounceが掲載するスタッフブログを参考にしていただけます。トランポリンパークやサバイバルゲームフィールドへ行ったことがないという方でも、施設内の雰囲気や営業の様子、シーズンごとのお得なキャンペーン情報等について知っていただくことで、安心してお越しになれます。
思い出に残るひと時を提供できるよう真心を込めてお迎えいたしますので、ぜひお気軽にお越しください。

  • 冬営業

    2020年~2021年 冬営業のお知らせ

    2020/10/12
      いつもハクバウンスをご利用頂きありがとうございます。 2020年10月31日を持ちまして、夏季営業から冬季営業へ切り替わりますので営業時間・利用料金の変更...

長野県北エリアでスキーやスノーボードといったウインタースポーツ以外で楽しめるアトラクションやアクティビティーをお探しでしたら、ハイクオリティーなトランポリンや専用のサバイバルゲームフィールドを開設している、新感覚のアミューズメント施設・HakuBounceをご利用ください。安全に配慮した設備・アイテムや無料のキッズスペース等、乳児・幼児期のお子様をお持ちの保護者様におすすめのポイントが多数あることから、「家族皆で楽しめるスポット」として口コミでも高評価が付いています。
豊かな自然に囲まれた地元を愛し、遠方からお越しになる方に少しでも特別な思い出をお届けしたいとの願いに基づいて営業しております。設備やイベント等の情報を発信するスタッフブログを開設していますので、ご興味をお持ちの方はぜひご覧になり、電話にてお気兼ねなくお問い合わせください。